おはようございますニコニコ

ここ数日更新する事が出来ませんでしたショボーン

 

GOTOトラベルで旅行などお出かけはされましたか?

 

私は仕事の性質上土日祝は基本出勤なのですが

少しお出かけされている人もいらっしゃる様に思いましたニヤリ

 

個人的には、病気にかかる時はかかるもんだと思っていて

自分自身への感染は気にしていませんが

私が原因で感染者を出す事が恐いので遠出は避けています滝汗

 

そんな私からU-NEXT内で

今後の連休で楽しめそうなオススメ品です!!

 

 

 

 

 

 

奥さんが見ている所に便乗して見ているのですが

ココ最近で見て楽しめた作品ですキラキラ

 

字幕で見ているので

韓国語が聞き取れる訳ではないのですが

男性は格好良く、女性は美しく描かれている事が多く

楽しめる大きな要素ですてへぺろ

 

見た事がある方も多いかと思いますが

まだの方はぜひ一度お試しいかがでしょうか?

 

ではまた明日ウインク

フォローしてね!