年収1億円の圧倒的にぶち抜く成功方法その10

今回のシリーズはこれで最後です。

 

今日1番お伝えしたい事を最初に言います。

 

明日、

 

【後藤伸】年収1億円の圧倒的にぶち抜く成功方法この記事だけ見直してください。

 

その2やその3を見るんじゃなくて最初の記事だけ見る事が重要です。

 

その時、皆さんは一番最初とは別の学びを得ると思います。

 

人生とはその学びの繰り返しです。

 

 

では年収1億円の圧倒的にぶち抜く成功方法その10をお伝えします。

 

それは「最高の遊びは仕事」と心から思っている事です。

 

普通の人は、生活するのに必要だから仕方なく働いている。出来る事なら辞めたいと思っています。

 

皆さんもそうですよね?仕事って面倒だしやだな~って思いません?

 

成功者は、仕事が楽しくて楽しくてしょうがない、どんな遊びをするよりも仕事が楽しいと思ってます。

 

嫌味でも何でもなく仕事と言う遊びに夢中なんです。

 

普通の人は一番楽しい事は仕事以外の何かにしている人が多いですが

 

成功者の人は仕方なく働いている人は見た事無いです。

 

仕事してないと禁断症状が出る人ばっかです。

 

それ位「仕事は人生で最高の遊び」だと思っています。

 

仕事が人生の最高の遊びな理由は

 

・無限の創意工夫がある

 

・多くの人に価値提供が出来る

 

・同じ志の仲間が出来る

 

・利益と言う分かりやすい結果が出る

 

こんなに面白い遊びってあります?

 

皆さんもこの楽しみを得る為に行動してみましょう!

 

仕事の中に楽しみを探してみるのも良いですし、

 

副業を始めてみる事も良いです。

 

特に副業は仕事と違って自由に選べるので楽しみを見つけやすいです。

 

この仕事が自分にとって最高の遊びと思える仕事を見つけましょう!

 

 

このほかにも営業の成果に直結する具体的なテクニックを下記のリンクのオンラインスクールにて公開中です。


 

一部はYoutubeで無料公開しているのでそちらもご確認ください。

 

ART OF LIFE 【商品を売らない営業】

 

 

他にも営業に関する話をYoutube、Twitter、Instagramで公開してます!

動画を見て参考になると感じたり為になると思ったらいいねやコメント、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

YOUTUBE

 

Twitter

 

Instagram


 

こちら、本も出版してます。メンタリスト DaiGoさんに紹介されました。
こちらも合わせて読んでいただけたら嬉しいです!


Amazon
最短で成功する営業力-後藤伸-

最短で成功する営業力-後藤伸-【無料でお試し】

公式ラインスタンプもあります!
ビジネスに活用できる内容になっているので是非使ってください!

 

Shin. 公式LINEスタンプ