今日も先日に引き続き【後藤伸】年収1億円の圧倒的にぶち抜く成功方法をお伝えします。
今日で4つ目になります。
今までは複数のテクニックや方法を1つの記事で紹介しましたが、
幾つも紹介しても、今日どれを実践するんだっけ?となってしまう為今回方法は一日1つ紹介する事にしました。
今日の年収1億円の圧倒的にぶち抜く成功方法は
まずは自分でやってみる事です。
これは成功者だけではなく、年収が多い人にも多い傾向があります。
普通の人は
出来なかったり、達成しなかったら恥ずかしいから出来そうな事だけやろう
と言う考えを持っています。
なら成功者はどういう考えを持っているかと言うと
とりあえず自分でやって体験して、後の事はその時に考える。
と言う考えを持ってます。
なぜ成功者は「まずは自分で・・・」と思うようになるかと言うと
自分の知らない新しい景色、体験をする事が出来るからです。
その景色や体験がその時は役に立たないかもしれませんが、
後に「あの時の体験が使えるかもしれない」と言う新しいチャンスを掴むきっかけになるからです。
僕も色々な事をやって失敗も沢山してきました。
ですが、その失敗があるかからこそ今の成功があると確信しています。
さらに、一度成功を体験すると更に「まずは自分から・・・」と思える理由が増えます。
それは、「困難に挑戦する喜びを知ってしまう」からです。
困難な事だからこそ、自分で挑戦してそれを達成したいと思うようになるんです。
皆さんも、小さい頃にゲームでめっちゃ難しいボスを頑張ってクリアした経験ってありません?
めっちゃ嬉しくてめっちゃ達成感ありますよね?
この成功体験を一度してしまうと、次はこの挑戦をしよう!って自分から思えるようになるって事です。
これが成功者になる方法「まずは自分からやってみよう」です。
みんなで困難な目標に向けて駆け抜けると言うと言う最高に楽しい遊びを知りましょう!
このほかにも営業の成果に直結する具体的なテクニックを下記のリンクのオンラインスクールにて公開中です。
一部はYoutubeで無料公開しているのでそちらもご確認ください。
他にも営業に関する話をYoutube、Twitter、Instagramで公開してます!
動画を見て参考になると感じたり為になると思ったらいいねやコメント、チャンネル登録をよろしくお願いします!
こちら、本も出版してます。メンタリスト DaiGoさんに紹介されました。
こちらも合わせて読んでいただけたら嬉しいです!
Amazon
最短で成功する営業力-後藤伸-
最短で成功する営業力-後藤伸-【無料でお試し】
公式ラインスタンプもあります!
ビジネスに活用できる内容になっているので是非使ってください!