皆さんは憧れの人にあった事はありますか?
僕はあります。それは中学生の頃から憧れていたXJAPANのYOSHIKIさんです。
今日は僕がXJAPANのYOSHIKIさんに会う為にしてきた事3つをお伝えします。
1つ目は絶対にその人に会うと決める事です。
普通は「会えないだろうなぁ・・・」とネガティブなイメージを持ちながら会いたいなぁと思っていると思いますが、僕は昔から絶対に会うと決めていてYOSHIKIさんに会わなきゃ僕の人生終われないと本気で思ってました。
そうするとどうなるかと言と、本気で会う方法を自分で探し始めるんです。そして絶対に会うと言う熱意や情熱を絶やさずその方法を探し続ける事が凄く重要です。
2つ目は6次の隔たりです。
こちらは中々聞きなれない言葉だと思います。
例えば誰かしら繋がりたい人が居たとします。そうしたら自分の周りに居るその人に一番近い人に声を掛けます。
その人の中でまた繋がりたい人に一番近い人を紹介してもらいます。この数珠繋ぎを6回すると日本中どんな人でも会う事が出来ると言う法則です。
僕はこの方法を使って3人目でYOSHIKIさんに会うことが出来ました。
3つ目は発信し続ける事です。
僕は以前からSNSでYOSHIKIに会いたいと発信し続けてました。
そうしないと周りも自分が誰に会いたいかを知って貰えず紹介してもらえるチャンスを逃してしまうんですよ。こういう人に出会いたい、こういう人と繋がりたいと常に発信していると、自分が探さなくても周りの人が探して繋いでくれる可能性あるんです。
なので情報を発信し続ける事も凄く重要です。
こんな感じで僕はXJAPANのYOSHIKIさんに実際に会うことが出来ました。
もっと詳しい内容をYOUTUBEで公開しています!
その他にも営業に関する話をYOUTUBE、Twitter、Instagramで公開してます!
動画を見て参考になると感じたり為になると思ったらいいねやコメント、チャンネル登録をよろしくお願いします!
こちら、本も出版してます。
こちらも合わせて読んでいただけたら嬉しいです!
Amazon
最短で成功する営業力-後藤伸-
最短で成功する営業力-後藤伸-【無料でお試し】