上記のブログのとき。
寂しくて弁護士さんのエゴサーチする用のアカウントで顔写真出してマッチングアプリ1日だけ活動してた日があった。

やる気がなかったのもあったのか、最初にアプリ始めたよりマッチング率というかメッセージのあとのやりとりが少なかった。
プロフィール情報もそんなにのせてなかったのもあるが。

1人、1週間ほど連絡取ってた。
電話好きな人で3日話をした。

年下で男子校出身のぽっちゃりめな男性。
声が優しくて、まだあどけない感じがしてほっこりする。だけど最初はぎこちない営業さんみたいな話し方だったw

あと最初の電話で、電話越しでハエの音が何度もして不快だった笑

あまり恋愛経験無いって話してくれて
聞かれたから私も高校のときのほろ苦い
初デートで振られた彼氏のこと話した笑


プロフィールに載せたお弁当と、私の声を褒めてくれた。

話してて、いい人なんだけどやはり向き合えない。
この人!って本腰いれられない。
その人にグッとくるものがないというよりは、やはり自分の心の問題だと思う。

結局はマッチングアプリも退会して
それをラインで聞かれたので
「まだ新しい人と恋愛モードになれない」ということを話した。

そしたら誠実でとてもいい人だ、と言ってくれた。全然そうじゃないよ。ごめんなさい。
またたまに連絡していいですか?と言われ
小さくウンといったけど、心がこもってないのがバレたのかそれから連絡来ることはない。

優しい人だ。

本当は、時間的にもこういう人と会って
お互いの関係性築いていけばどうにかなったのかもしれない。
好きになれたのかもしれない。

私はいま非効率なことやってる自覚はある。
振り向いてもらえるかもわからない相手のために努力してる。

だけどダイエットは最近楽しいよ。
もちろん食べたくなる物もあるけど
前より食べ物に執着しなくなった。
それを継続できてるのもあの人のおかげではあるけど
あのアーティスト好きになったのはあの人がきっかけだけど
今そんなに悪くないから今はまだいいよ

もう少しだけやってみよう