起きた瞬間から、ショボーンが止まらず、
病気かなと思い知らされ、

朝は、逃げたい衝動が抑えられなくなる。

逃げようという
考える力がある今は、
まだ大丈夫なのかもとも思う。

とりあえず、
家で泣けないから
外に出て、
ゆっくり考えようと。

でも、行くところないアセアセ

着の身着のままですし、

近所のセブンの駐車場です。


お金ないと

こうなるんだね滝汗


クルマがあって良かった。


カーオーディオから、

ルンルンやっぱ好きやねん音符

が、流れてきて、

涙が溢れる。


夫に、言って欲しかったな。


優しくないわけではない

でも、受け身で、何も察しない。

でも、こんな私と過ごすのも大変なのかな?

わがままなのかなと思ってしまう。



5年前の自殺未遂

その時に死んでいれば良かったと思う。


ICUの先生にも迷惑をかけた。


もう悩みたくない。


わたしはどうすればいいのか。


家族が幸せになってほしい。


そして、わたしはここから、

逃げ出したい