起きた瞬間から、涙
が止まらず、
病気かなと思い知らされ、
朝は、逃げたい衝動が抑えられなくなる。
逃げようという
考える力がある今は、
まだ大丈夫なのかもとも思う。
とりあえず、
家で泣けないから
外に出て、
ゆっくり考えようと。
でも、行くところない
。
着の身着のままですし、
近所のセブンの駐車場です。
お金ないと
こうなるんだね![]()
クルマがあって良かった。
カーオーディオから、
やっぱ好きやねん![]()
が、流れてきて、
涙が溢れる。
夫に、言って欲しかったな。
優しくないわけではない
でも、受け身で、何も察しない。
でも、こんな私と過ごすのも大変なのかな?
わがままなのかなと思ってしまう。
5年前の自殺未遂
その時に死んでいれば良かったと思う。
ICUの先生にも迷惑をかけた。
もう悩みたくない。
わたしはどうすればいいのか。
家族が幸せになってほしい。
そして、わたしはここから、
逃げ出したい。