トリオ | 空白の解答用紙

トリオ


最近はFc2のほうで更新してるのでこっちまったく使ってなかったんですが…久しぶりにね。

東京地区のトリオに当選したらしく、大会も来週に迫っている中


とりあえず使用するタイトルは決めました…ミルキィとシャナも候補にあがっていましたがここは安定性と実績を配慮しRewriteで行くことにしました


チーム名は【KAMATAザイル】

最終暴走兵器・・・(色々) と同じチームで中堅を任されました。

前回は大将をさせていただきましたが荷が重い+使用タイトル的にも中堅位がいいと思ったのでこの枠で落ち着かせてもらいました。


一緒に戦ってくれるチームメイト達のためにも優勝するつもりでまわしていきます


同じく東京大会に出場されるチームの方がいらしたらどうぞよろしくおねがいします。