ガルデモデッキ | 空白の解答用紙

ガルデモデッキ

エクストラ発売後から組んでいたガルデモデッキの構築が形になったのでとりあえず晒してみますw



Lv0 17


お色気担当?ユイ 3

ガルデモの大ファン ユイ 2

カリスマボーカル 岩沢 3

有能な通信士 遊佐 2

仲良しコンビ関根&入江 4

解けた葛藤 ゆり 3


Lv1 14


二代目ボーカリスト ユイ 3

よき理解者 岩沢&ひさ子 3

いつでも元気 ユイ 3

ギターパフォーマー 岩沢 2

対決の終わり かなで 1

歌いたかった歌 2


Lv2 8


"マラドーナ"ユイ 3

たくさんのやりたいこと ユイ 2

ガルデモのリーダー 岩沢 2

百人力の手練 椎名 1


Lv3 3


情熱少女 ユイ 3


CX 8


女の最高の幸せ 4

オペレーショントルネードfeat.ユイ 4




黄色の特性を生かせるよう構築したつもりです

ガルデモデッキなのにゆりがいるのはSSSのリーダーということで(おい

かなでちゃんがいるのは本編を見ていた方なら薄らとわかるはずw


集中もちがきてくれたので丁度よかったというのが一番大きいですけどね。

最初は黄色単に近い形になっていましたが回収や安定したパンプがほしいため遊佐とゆりを投入しましたw


他に改良点やここはこうしたらどうだろう?などの意見やアドバイスなどよろしくお願いします…!