すごく今更なのだけど | 空白の解答用紙

すごく今更なのだけど

Rewriteクリアいたしましたー(遅


此処二週間ずっとやりこみ続けようやくゴールに…!


ちはや→朱音→小鳥→ルチア→静流の順番というなんかよくわからないことにw




今更感はありましたが、今日全てを終えて「やってよかった」と心の底から思えました。

恥ずかしい話、全てのルートで涙腺が崩壊してしまった…keyクオリティ恐るべし。


あまり詳しく書くとネタバレなどになってしまうため多くは伏せますが、全てのルートを終え理解したうえで改めて好きなキャラ、ルートは誰でどれなのか?誰に聞かれたわけでもないですが一応書こうかと。


購入前、体験版をやって個人的に気に入ったのは静流というキャラです。

まあ理由は小っちゃくてかわいかt…げふん。


それはとりあえず置いておき、クリア後の今となってはですが。

①静流 ②朱音 ③ちはや といった具合になりましたねw


自分がRewriteで一番好きと断言できると静流、そして一番のお気に入りである静流ルート…。

何というか、外見や性格なんかも自分好みというのもありましたがやはり展開されるストーリーも良かったですね。

個人的にですが、静流ルートが一番keyぽいなと感じました。

理由はやってみればわかる、としか言えないのですがね…w


FD(ファンディスク)もしくはアフターがでるならば静流を是非と願い続けます。

というか、もしクドわふのようなアフターがでる場合、静流以外は都合上(声優的な意味で)無理だとおもうんですよねwww


喜んでいいやら悲しんでよいやら。

まあ非エロにすればいいのだろうけど、あのストーリー…対象は変わりますが朱音様ルートなどはそういった

場面があっても納得できる内容なので。


やりやすいのはちはやルートだとは思いますけどね~。



と、今日はここまでです。

さんまを七輪で焼いていればあの子が来てくれると信じて…。