今日のカード | 空白の解答用紙

今日のカード


空白の解答用紙-tihaya

空白の解答用紙-CX

…特徴に"お菓子"ですか

リトバスの小毬ちゃんを思い出しました…w


さて効果のほうですが、対応CXが置かれた状態でアタック自に自分のキャラを一枚選んで50001パンプ。

"他の"ではないのでつまりこれは自分にも付与できるということ。

ただ、ブースターで出るキャラの効果によっては食われそうな……まだわかりませんけどね。




話は変わって、シャナの三期(ファイナル)の放送が決定しましたね

原作も終わるということで…なかなか寂しいものですね。


この三期アニメ化はWSにも大きな影響があると考えています。

え、なぜかって?来年のエクストラ枠ですよ!


FateZeroは怪しいところですが、シャナは確実にエクストラでくると思いますね。




いやー楽しみだwwwww






てか興奮しすぎて誤爆ってたねww

普通に5000は無いなwww

ごめんよ~(笑)