こんばんぬ。木下です。


出かける予定があったので出かけてきました。



クレープを食べたので珍しく写真を撮りました。

いつもは写真撮ったところで後々消すだけなので撮らないんですが、血迷いました。

そしてまた消す。


ここしばらくおしゃべりしてくれなくなったうちのおじいちゃん猫が、家に帰ってきて話しかけてみたら鳴いてくれたので一安心しました。

「またいつ鳴いてくれるかわからんぞ」と思って動画も撮りました。だって不安だもの。


こんな時間なので、また今日もテストの答案を暗記して寝ようと思います。

ヤマ張って答案作って暗記しているのでヤマが外れたら死んでしまいます。当たってくれ〜〜〜!


いや、テストってそうやって受けるものじゃないだろ。


そういえば、郵送したレポートが返ってきました。

返ってくる前に次に出すレポートを書いておこうと思ったんですが(レポートは2通出して両方合格するとテストが受けられます)、書く前に返ってきてしまいました。

あー…。

図書館で本は借りてあるので頑張って書きます。


あっっっっ。

昨日のブログで「ライブ来ませんかDMの返事が返ってきているのに怖くて見れない」的なことを書いたんですが、さっき返しましたよ!!!えらい!!!

「強くなりてぇーーーー!!!!」って思いながら開いて読んで返しました。えらいえらい。


強くなりたいというのは精神的なものもそうですが、素手の殴り合いが強い方にも憧れます。


かっこよくてつよーーくなりたいですね。


それではでは。


【ライブのお知らせ】



初めてワンマンライブやります〜〜〜。

チケット欲しい方は下のリンク押すとオンラインショップに飛びますゆえどうぞ。


チケットのご購入はこちらから。


「ワンマンライブに来てくれるお客様の好きな言葉繋いで1曲作る」企画もやってるので、備考欄でもSNSのDMでも好きな言葉教えて下さると嬉しいです。


いやチケット買わなくても、木下のTwitterとかインスタのDMなりリプライで「行く〜」って言ってくれればチケット取っとくので!!!

チケットないと入れないわけじゃないから!!当日来たって入れるから!!