こんばんは。お久しぶりです。


何もかもがお久しぶりですから始まっている。

正直続いてるのがポッドキャストだけである。

人間というのは評価されなくてもやってて面白い事しか続かないのかもな、と闇よりの使者は思っています。


公式LINEを動かしてみたり、ワンマンの告知DMをちょっこり送ってみたり、少しだけ頑張った日でした。

DMの返事が来ているようですが怖いので開いていません。明日開いて返しますが。


最近は近いうちに学校の試験があるので、答案を暗記すべくてんやわんやしています。

模範解答作ったのに覚えられん。

もっと前から努力すればよかった。

いつもこんなこと言ってる。


さて。

このブログ、特に書くことがないなぁと思いながら、Twitterに書く程でもない個人的なことを暫くは書いていこうかと思っています。


学校の課題でお花をデッサンして彩色までする課題をやろうかな、と思って夜やっていたんですが、

力が無さすぎてせっかく途中まで描いた絵を破って捨てたので、またモチーフ探しから始まります。

今月の22日までに出さないといけない課題です。

やべーですね。


自分の力の無さにがっかりしたりイラッとしたり、心に余裕がありません。残念。





高級爪とぎのオプションのスツール(手前の小さいやつ)を買いました。

上の写真の子は大きいので、体がずっと高級爪とぎからはみ出していたので、ついに。

気に入ってくれてよかったです。


2枚目の子はスツールがまだ必要なさそうな大きさですね。


平日のバイトをやめてストレスから解放されたかと思いきや、意外にも夜寝れなくなっていたり、耳管が開きっぱなしになってたり、多分これはワンマンライブと学校の課題が終わらない限り解放されないストレスだな〜とのんびり構えています。

ライブは時間が経てば、課題は努力すれば過ぎ去って終わることです。


ライブね、それが終わってからはまた仕事探して、働きながら卒業制作の日本画を描いて、少し音楽自体とも距離を置いて、気持ちに余裕が出てきたら好きなように音楽を作る闇よりの使者になろうと思っています。

ライブ活動の終わりがワンマンライブって案外悪くないです。


できたら「何年もアーティスト面して、お疲れさま」としてふらっと旅行に行こうと思っています。

誰も自分のことを知らず、自分もその場所のことを知らないというのは気ままなものです。

仙台もまた行きたいです。


Twitterに書くほどでもないことってこんな感じかしら。なんかもっと面白いブログの使い方、ないもんですかね。


そんな感じです。

それではまた。



【ライブのお知らせ】



初めてワンマンライブやります〜〜〜。

弾き語り公演で動員目標100人です。助けてください。

応援してくださるお優しい方はリンクからお願いします。


チケットのご購入はこちらから。


「ワンマンライブに来てくれるお客様の好きな言葉繋いで1曲作る」企画もやってるので、備考欄でもSNSのDMでも好きな言葉教えて下さると嬉しいです。


いやチケット買わなくても、木下のTwitterとかインスタのDMなりリプライで「行く〜」って言ってくれればチケット取っとくので!!!

チケットないと入れないわけじゃないから!!当日来たって入れるから!!