こんばんは。


途中までブログを更新していた記憶があるのに。

昨日してないよね?

一昨日は?


まぁいいや。


スクーリングの制作、写真撮る暇もないくらいだったもので(描いては乾かしてたたみ描いては乾かしてたたむの繰り返し)撮ってないですが、講評も優しい先生に当たってぼちぼち褒めて貰えたので、卒業制作前最後のスクーリングとしては良かったんじゃないかな、と思ってます。


午前欠席を2回したことによって出席不足で単位貰えないかと思ったけどギリギリ大丈夫ですのよ。

全日程の5/6以上の出席があればいいので。まぁこの辺のルールは学校ごとによるので細かいことは書かなくていいでしょう。


この2週間の合間に通信課題も全部終わらすつもりだったんですが、体力的にきつかったり思いのほか描くのに時間かかったりしてまだ課題残ってますが、まぁやらないより全然マシなので。

残りはライブの準備と並行してやっていきます。できるできる。大丈夫。


多分。




課題の写真がないので、うちの猫たちを。

仲良しです。

奥にいるのは母上です。


今日は少し早めに寝て、明日は朝起きるために午前中に美容院の予約を入れました。

帰りに植物デッサンに必要なお花を買って帰ってこようと思っています。

あと毎日飲んでる薬がなくなりそうなので貰ってこなければ。


だるい…薬郵送して…無理か…。


しばらく弾いてないぎたぁも、今日は少し触れそうです。


それではではでは。



【ライブのお知らせ】



初めてワンマンライブやります〜〜〜。

弾き語り公演で動員目標100人です。助けてください。

応援してくださるお優しい方はリンクからお願いします。


チケットのご購入はこちらから。


「ワンマンライブに来てくれるお客様の好きな言葉繋いで1曲作る」企画もやってるので、備考欄でもSNSのDMでも好きな言葉教えて下さると嬉しいです。


いやチケット買わなくても、木下のTwitterとかインスタのDMなりリプライで「行く〜」って言ってくれればチケット取っとくので!!!

チケットないと入れないわけじゃないから!!当日来たって入れるから!!