ほんといっつも更新するの忘れるんですよね。

木下ですよぅ。お元気?




猫って本当ダンボール好きですよね。


今日はクレープ屋さんで働いてきたんですが、期間限定のレモンのクレープが始まってて試食とバイト特典で貰って帰ってきました。まぁ帰り道で食べたんですが。

デフォルトでアイス入りのクレープ作らんのかな〜って思ってたので、ついに出てきました。嬉しー!

さっぱりしてて酸っぱくて美味しかったです。

甘いものも辛いものも酸っぱいものも大好き!


今日は先週の出勤よりも気温的に楽だったな、と思いました。


帰りは世界堂に寄って、火曜日から行く学校の授業の画材を買い込みました。

B2サイズの色画用紙を買ったんですが、色見本に「ヴァイオレット」って名前の子がいたのでその子にしました。

好きなアニメの主人公の名前です。

あとついでに赤も買っときました。描き損じる可能性もあるので。


うちの猫が暑さに負けてよく落ちて溶けてます。

可愛いです。


お風呂入ってpodcast収録して弾き語りの動画撮って、絵の依頼やろうかしら。

そういえば、JASRACの支払いも終わって一安心です。誰か金くれ。


仕事?したくないよ。


それではではでは。


【ライブのお知らせ】



初めてワンマンライブやります〜〜〜。

弾き語り公演で動員目標100人です。助けてください。

応援してくださるお優しい方はリンクからお願いします。


チケットのご購入はこちらから。


「ワンマンライブに来てくれるお客様の好きな言葉繋いで1曲作る」企画もやってるので、備考欄でもSNSのDMでも好きな言葉教えて下さると嬉しいです。