こーんばーんはー!

\こーんばーんはー!!/


元気なお返事ありがとう!木下ひばりです。


いや何キャラ?????


久しぶりに、大学の課題をポストに入れるのと、レポート書くために借りていた図書館の本を返すために外に出ました。

暑かったです。


起床時間ですか?13時過ぎです。

昨日よりはましになりました。

今日は既に眠いので、早めに寝れそうです。




うーーん猫。

可愛い。


猫しか写真撮らんので、猫の写真を載せるしかない。

自分の活動の売上の半分くらいを、以前お世話になった保護猫団体に毎月寄付できるようになるのが夢です。

末っ子の猫(写真の子)を里親に出すために譲渡会に混ぜてもらっていたのですが、情が湧いてうちの子になりました。

代表さんも快く「引き取りたいならいいんじゃない?」と言ってくれました。猫好きに悪い人はいません。


最近、まえから兄に「コードギアスを観ろ」と言われていたのでちょっとまとまった時間があると観ているのですが、その時間も学校の勉強とかに使わなきゃなーと思っています。

夏は1番忙しいです。ってか来週からまたスクーリングじゃん、やばやばやば!

やること整理してサクサクッと終わらせていきます。

やれば終わるのです。何事も。


それではでは。



【ライブのお知らせ】



初めてワンマンライブやります〜〜〜。

弾き語り公演で動員目標100人です。助けてください。

応援してくださるお優しい方はリンクからお願いします。


チケットのご購入はこちらから。


「ワンマンライブに来てくれるお客様の好きな言葉繋いで1曲作る」企画もやってるので、備考欄でもSNSのDMでも好きな言葉教えて下さると嬉しいです。