こんばんは。木下ですけど。


運動神経の悪さに見兼ねて、先生がいつも近くをウロウロするようになりました。

やめろ。闇よりの使者の運動神経は死んでいるから泳ぐことしかできんのだ。

先生優しいからさりげなく個人指導してくれて、その直後はできるけど先生が近くから消えるとすぐできなくなるんや。すまんな。


相変わらず卓球をやっています。



これは家を出る前に、部屋の床に置いてる絵の課題用の画用紙の上に乗る猫です。

結膜炎なのか、おめめがしょぼしょぼしてたのでその証拠にもなるように取っておきました。

猫って病院連れていくと病院にいる間だけ何ともない顔しません?何ともあるから病院にいるんだが。


昨日のおさらいをやってから、午前は練習試合をやって、午後はドライブの打ち方の練習をしました。

早く終わって万歳。


練習試合、ただ11点先に取った方が勝ちの打ち合うだけのゲームなんですが、勝ち負け絡むことは苦手なので正直やりたくなかったです。

負けると不機嫌になる性格(最低)なので、始めからやる気を出さないor勝ち負けの絡むことには手を出さないがルールだったんですが、授業だとやらない訳にもいかず、面白おかしくやって負けておきました。

勝ちたい気持ちはちゃんとある、やるからには勝ちたいしコテンパンにしてやりたいんだけど、マジになってやって負けたときに凄く悔しいし悲しいし自分にがっかりしちゃうから耐えられん。だから何にも本気でやらない。適量の手前くらいでおしまい。


いや一種の自己防衛だし自分の機嫌の取り方を知っているという点ではとてもえらい。

でもこういうのに素直に本気になって勝ったら喜んで負けたら悔しがれる人、人生楽しそうでいいな〜!


いや。

やる気なんてあるだけ無駄なんだよ。

(突然の賢者タイム)


お昼、同じグループの人に誘われたから一緒に食堂行ったのに、自分以外の人がお喋りしてて自分は携帯見てたので「存在意義〜〜!」って思ってました。

断る理由ないしな、と思ったけど、存在意義がないから遠慮、ともし次誰かに誘われたら断ろうと思います。

そもそも人と食事するの苦手だったわ。ピャーーーー。


今日もお隣の彫塑の授業のお手伝いに来ている羊とヤギに癒されてました。かわかわかわ。

今日は晴れてたので適度に日向と日陰のある場所でまったりしてました。かわかわかわかわ!


明日でとりあえず体育の授業は終わりなので、頑張ろうと思います。

朝起きれば勝ちなので。


それではでは。


【ライブのお知らせ】



初めてワンマンライブやります〜〜〜。

弾き語り公演で動員目標100人です。助けてください。

応援してくださるお優しい方はリンクからお願いします。


チケットのご購入はこちらから。


「ワンマンライブに来てくれるお客様の好きな言葉繋いで1曲作る」企画もやってるので、備考欄でもSNSのDMでも好きな言葉教えて下さると嬉しいです。