19日、福岡パルコに行ってきました!!
オープン当日だけあって…すごい人、人、人…(≧ε≦)
行列すごかった!
エスカレーターもすごかった!
8Fにカピバラさんとかミッフィーちゃんの可愛いグッズが売ってあって、めちゃめちゃ癒されましたぁ(o^∀^o)ノ
あと、何階か忘れたけど、クレープ!美味しかった!
出来立てのクレープは…少しあったかくて、サクッフワッとします!
あの食感、味は絶妙☆
また行ったら食べよう
見たことないお店が多かったけど、いろんなお店があって見所満載w
またゆっくり見に行きたいなぁ(≧ω≦)
オープン当日だけあって…すごい人、人、人…(≧ε≦)
行列すごかった!
エスカレーターもすごかった!
8Fにカピバラさんとかミッフィーちゃんの可愛いグッズが売ってあって、めちゃめちゃ癒されましたぁ(o^∀^o)ノ
あと、何階か忘れたけど、クレープ!美味しかった!
出来立てのクレープは…少しあったかくて、サクッフワッとします!
あの食感、味は絶妙☆

また行ったら食べよう

見たことないお店が多かったけど、いろんなお店があって見所満載w
またゆっくり見に行きたいなぁ(≧ω≦)
