19日、福岡パルコに行ってきました!!
オープン当日だけあって…すごい人、人、人…(≧ε≦)
行列すごかった!
エスカレーターもすごかった!

8Fにカピバラさんとかミッフィーちゃんの可愛いグッズが売ってあって、めちゃめちゃ癒されましたぁ(o^∀^o)ノ

あと、何階か忘れたけど、クレープ!美味しかった!
出来立てのクレープは…少しあったかくて、サクッフワッとします!
あの食感、味は絶妙☆
また行ったら食べよう


見たことないお店が多かったけど、いろんなお店があって見所満載w

またゆっくり見に行きたいなぁ(≧ω≦)
4日程前に捕まりました。←

深夜0時過ぎ

辺りは真っ暗

交差点を左折する際

左右と正面の安全を確認

それから左折。

至って普通の出来事だと思う。

しかし数秒後、後ろからパトカーに追いかけられ、一時停止違反だと捕まりました。

減点-2
反則金7000円


安全を確認して運転していても捕まるんですね。

ゴールド免許にこんなところで傷が付くとは思ってもみなかった。


ショック…(;Д;)
28日に行ってきたー(≧ω≦)キラキラ
ミスチルのライブは初だったけど、、
とにかくすごかった!

熱かった!!

やっぱり生は最高だぁ(o^∀^o)

歌なんだけど語っているような感じとか、じーんとキタよ!マジで!(何)

アレンジとかも良かったなぁ(*´ω`)


ファンクラブ入ろうかな。
どうしよう。
またライブ行きたい。