こんな記事を投稿しましたが、


翌日は、思ったより早く雨があがりまして、


霧も晴れました。






昨日は、ポートピアホテルもキレイに見えてました。



雨のおかげでポートアイランドの中公園近くの公園のお花もイキイキとしていました。










が、それでもまだ、湿度がかなり高い。


汗で身体がベタベタ。


そんなに重労働してるつもりはないんですが、

暑さで体が疲れているらしく、

仕事帰りは朦朧としてました。


今日は、休みだったんですが、体が疲れてるらしく、

食事もせずに、夜まで寝てました。


途中、洗濯だけは晴れてる間に済まさないとと思いながらも、

洗濯機を回した後、動けず、

夜まで洗濯物を放置。


とりあえず、夜になってから、干しましたが。


最近、こんな感じなので、なかなかブログ更新もできず、失礼しております。


ディズニーリゾートも行きたいなと思いながらも、you tubeで激混状況を見て、

耐えられる自信がないのと、

アプリがなかなか繋がらないので、

しばらくは、様子を見ようかなと思っています。


どっかに行きたいけど、人混みに耐えられる自信がありません。