こんな記事を書きましたが、残念ながら
ふとんは自力では引くことができませんでしたが、
Yahooオークションで、たまたま70%オフクーポンが配布されていて、
最大3000円引きになるので、
そちらを利用してかなりお得に手に入れたのですが、

こちらがふとん


両面に柄があります。



このふとん薄いけど、でかいからか結構重い。

くじの景品で当たったら持って帰るの大変だと思います。

(私は、ヤフオクで落札して送ってもらったので、それでも、箱から出したあと重っ‼️

となりました。)



ラストワン賞が手に入っておらず、迷っていたら、

あるお店でラストワン賞まであと6枚だったので、残っていたくじを全部買いました。



ラストワン賞のタオルケットが欲しかったんですよね。

ただ、開けてみたら、予想していたより、ちょっと小さめでしたが。




なぜかふとん狙いで先に引いたくじと4つもかぶちゃいましたが、


こちらは、キャラクター勢揃いの麻のトートバッグ。



麻素材のバッグがくじの景品って珍しいような。

欲しかったタオルも1種類だけですが、

手に入りました。






グリーンのタオルも欲しいなぁ。



こちらのメッシュポーチは、

本当はカラフルなキキララのが欲しかった。



まあ、旅行用の衣類を入れるのにつかえそうですが。



モップもこぎゅみんばっかり。



欲を言えば、ケロッピかバツ丸が欲しかった。


あと、引いていなかったマットが一枚。

キティちゃんのが残ってました。



これが、欲しかった


ラストワン賞 タオルケット





これは、縦も横もちょっと小さかった。

布団がでかいから、同じくらい大きいかとおもいきや、

ちょっと足りない感じでした。


柄はこんな感じ





特に横幅がもうちょっと広ければ良かったのに。

でも、さっそく洗濯してから使ってます。



ということで今回のサンリオ キャラクターズくじは、

日常使いできるものが多くて、個人的には、欲しいものが多くて、なかなか良かったです。


800×6=4800円


で、

タオルケット、タオル、滑り止め付マット、

モップ、麻素材のトートバッグ、メッシュポーチ、ドキュメントファイルが手に入ったので、

かなりお得かな?と思いました。

タオルケットは、キャラものじゃなくても3千円くらいしますからね。

最近のサンリオグッズはお高めだし。