自宅近くのローソンに立ち寄ったら、残り6枚で上位賞のパペットが残っていたので、

ラストスペシャル賞のでっかいクッションももらえるので、

残り全部を購入しました。



まずは、上位賞 ②パペット 2本中の1本が残ってました。



下から手を入れることができます。


ラストスペシャル賞のクッション。





これ棚には出てなかったので、大きさがわかってなかったんですが、

予想よりかなりでかかったです。


裏のイラストはこんな感じです。



ブレイクダンスで頭でくるくる回ってるポチャッコくん



こちらは ⑦ サコッシュ



チャックが横じゃなく、縦なのがめずらしい。

ポチャッコがブレイクダンスしているのが、かわいい。

短めの足、一所懸命あげてます(笑)

こちらは、本数が10本もあったのに、1つだけしか残ってませんでした。




④ ポーチ パープル



⑤ ポーチ グリーン



このポーチは、カバンに引っ掛けられるくらいの大きさで、

カラビナが付いているので、バッグにぬいぐるみバッジみたいに引っ掛けることができます。


一応チャックはついてますが、綿が入っていて、

あまりものは入らなそう。

でも、頭で回ってる風のポチャッコの表情が

めちゃくちゃかわいいです。



⑩ アクリルスタンド ブルー



13 アクリルスタンド オレンジ




このアクリルスタンドは4つ繋げられるらしいんですが、

元々の本数が多くなかったせいもあり、

そのうちの2つしか残ってませんでした。


こちらは、実用性があまりないので、

微妙っちゃあ、微妙ですが。


ということで、残り福なサンリオくじでございました。


欲を言えば、実用性のあるフェイスタオルが残ってたら良かったのになぁと思いますが、
なかなかそうは行きませんよね。