仕事帰りに三ノ宮のユニクロに何気なく立ち寄りました。


まず、入口でチラシを取ったら、マリメッコのコラボ商品が昨日から発売になっていたらしく、

見に行ってみました。


今回は、大柄のものが多くて、私くらいの身長だと着こなすのが難しいそう。




気に入った柄のものは、ノースリーブで、

若い子でないと肩を出すのはちょっとという感じで、お洋服に関しては一旦見送ることにしました。


ということで、買ったのはこちらのバッグ


ラウンドミニショルダーバッグ





この商品は、ものに寄って柄の出方がちがうので、

お花の柄ができるだけ真ん中に来ているものを選んでみました。


それから、素材が今までと違い綿素材で表側ができているので、

これからの梅雨の時期には濡れて擦れてしまいそうなのが残念ですが。


ブルー系のも同柄であったようなのですが、

すでに売り切れたのか私が行ったお店では見かけませんでした。


なので、公式HPなんかを再度見て、着こなし方を研究してから、また、ゆっくり買いに行きたいと思います、売り切れてなければですが爆笑