昨日の夜、仕事帰りにコーヒーを買おうとJR西日本の駅構内にあるセブンイレブンに立ち寄りました。


コーヒーだけを買うつもりが、おまけに釣られて、おーいお茶を買っちゃいました。




おまけは、


国鉄型特急やくも のペットボトルカバー



反対側のデザインも

うさぎや桃の形の雲(八雲?)が書かれている。



いやはや、鉄オタにはたまらない限定ペットボトルカバー。


他には、


アップにするとピントが合わなくてぼやけてますが、



左から500系新幹線、ひかりレールスター、

奥出雲おろち号、SL山口号、

特急サンダーバード、特急やくも国鉄色


こちらのほうが見やすいかな?


4/23〜発売していたらしく、

私が行ったお店では、6本セットも売ってました。


お店によって在庫状況は違うみたいですが、

ほしい方はお早めに。


JR西日本駅構内のセブンイレブン限定みたいです。