先月末に高校野球を見に行った話をあげましたが、



雨が降って、寒かったこともあり、ラーメンを食べたくなりました。


近くに、ららぽーと甲子園があるので、まずは、フードコートに向かいましたが、

フードコートのラーメン屋さんは長蛇の列。


ここも人気なんだけどと思いながら、

はま寿司で、番号札を取って待つことにしました。


ここ人気の回転寿司なので、かなり待つかと思いましたが、

結構早く10分くらいで席に案内されました。





お寿司屋さんなので、もちろんお寿司も頼みました。


まぐろばっかり。



ちょっと贅沢めなのを頼みました。


炙り大切り中トロゆず塩と大切り中トロ

各150円



こちらは、ラーメン



蓋を開けると


焼き豚増量とんこつ醤油ラーメン 460円



お寿司屋さんのラーメンなので、スープが貝をベースとしているらしく、

ちょっと苦手な味でした。


が、体が冷えていたので美味しくいただきました。


ちょっとまだものたりなかったので、

いちごパフェを追加。


いちごのショートケーキパルフェ 380円





これで、ラーメン50円引きクーポン使って、

確か1300円弱。


実は、コロナ前に行ったっきりだったので、

3年以上ぶり。

回転寿司のバカッター事件があったからか、

システムが変わってまして、

すごい高速でお寿司やいろんな商品が届くようになってました。


注文の仕方も変わっていたのでちょっと戸惑いましたが、

たまには回転寿司もいいなぁと思いました。


はま寿司のHPは



アプリを入れるとお得なクーポンも使えます。