ユニクロ神戸でお買い物終わって、お昼ご飯食べるために、

センター街から神戸国際会館方面に歩いていたら、

こんなのサンプリング中でした。





たまに買って飲んでたので、ありがたくいただきました。


ちなみに、今日は、神戸国際会館でなんかあるのか、たくさんの人が並んでました。




ユニクロさんでは、

先着でユーハイムのバウムクーヘン



道路ではドリンクいただいて、交通費分チャラになりました。


ちなみに、お昼は丸亀製麺で釜揚げうどんと定番のかしわの天麩羅いただきました。




私が行った時はそんなに混んでなかったけど、

席について食べ始めたら、めちゃくちゃ混んできました。


こんな時間に買い物に行くことがないのと、

花粉症で鼻がおかしいので、疲れてきたので、

さっさと帰宅しました。

黄砂も飛んでるらしく、よけい鼻水がズルズル。


しかし、ユニクロさんかなり混雑してました。

(買わない人もうろうろしてるから、よけいですわ。)