こんな記事をあげましたが、


とりあえず、HEPファイブで1回引いて


こちらが当たりました。


XLサイズですが、丈が長いのでワンピース風に着れます。



ちなみに、見ての通り長袖なので、暖かくなるまで着れます。

XLだから太っても着れます(爆)


本場アメリカ 

ディズニーランド マジックキングダムの地図になってます。


元値6600円なので、まあまあ当たりかな?

ポリウレタンとポリエステル混合で伸縮性があります。

が、綿が入ってないので、吸水性はないみたいなので、パジャマには不向きかな?


パークで着用するには、伸縮性があって動きやすいので、いいかもしれません。


ここで、やめておけばいいのに、ギャンブラーな血が騒いで、

軽食をとった後、もう一度商品チェックに。


一部微妙に変わっている。



狙いは、1,2,4番


4番はブランケット。

まだ寒い日があるから使える?


が、もう一回引いたら


かなへいコラボのぷーさんが。

私が引いた後、同じシリーズのみにーちゃんに景品が変わりました。



いや、まがぬけたようなお顔で笑える。


が、お得感はゼロ。


あちゃ〜


とかいいながら、リベンジでルクアイーレのお店に。


割れ物はいらないよ〜と念じながら引いたら


大阪の店舗では見たことがなかった

キングダムハーツのハロウィンのツムツムセットが。



ミイラドナルドが笑える。

が、ハロウィンの残り物じゃないかぁ。


こちらは、定価3740円だったかな?

まあ、半額セールよりはお得かな?


本当は、




5番の渋谷店限定ツムツムセット狙いだったんだけど。


しかし、今回は1500円に値上がりしたのに、

あんまりいい景品がない。


フラッグシップ東京とか、リゾート店だけじゃなく、

せめて、名古屋と大阪くらいは、15000円くじやってくれてもいいんじゃないの。

少なくとも、東京と大阪、もしくは、東京と京都で。

オンラインの争奪戦は、凄すぎるから。

ドゥーニーの15000円のくじは。10分で完売になったらしいです。


まあ、フラッグシップとリゾート店は、

くじの終了時間が夕方、しかも22日昼で全部終了と早かったみたいですが。