you tubeを何気なく見ていたら、

今日から春まつりくじをやっている情報が。


夏は1回990円だったけど、今回は1500円に値上げ。


物価は確かに上がったけど、1.5倍になっちゃった。

まあ、お正月の神社のくじ引きなんかよりは、はるかに良心的ですが。


ということで、早速、梅田へ


2/20 15時頃のHEPのストアの景品



4番のクッションは、途中でブランケット?に商品が変わってました。

クッション人気ねぇ。


ちなみに、HEPのアパレルアイテムは



こちらは、L Lサイズは長袖。



MとLサイズは、半袖Tシャツ



引いた後に、ルクア大阪のお店へもチェックへ。


なんか微妙。



景品が良くなったか?というと正直、微妙。


京都とか、神戸などの他のお店の景品も気になるけど。





ちなみにオンラインでは、3千円、5千円、1万円、1万5千円もありますが、

1万5千円はすでに完売です。