何度かトライしたけど、結局予約が取れなかった

ボンボャージュでのディズニーホテルガーランド再発売。




これ、定価は700円なんですけど、

メルカリで5000円とか6000円になってます。

そりゃ、転売ヤーが狙うわよね。




キャンセルがでないかな?と何度か確認してみましたが、

まあ、出るわけない。


が、今日、X(旧ツィッター)見ていたら、


なんと


高速バス運休らしい。





まあ、学生さん達が休みで、正直、JRバスあんまり安くないし、

夜行バスで8千円くらいするなら、

JR東海ツアーズの ずらし旅 日帰り東京が往復で2万ちょい越えくらいなので、

それで行ってもいいかな?とか思ってたけど、

こういう怪しい天候の時は、たとえ新幹線といえども、

何らかのトラブルが起きないという可能性は、

ゼロではないので、諦めて正解だったかも。



ちなみに、私、昨日から、急に忙しくなった仕事の疲れからか、

扁桃腺が腫れて、珍しく熱が出て、身体中の関節が痛くて、風邪薬、葛根湯、鎮痛剤のアセトアミノフェンのんでますが、

熱は一旦下がったけど、喉の腫れが引かなくて、

食べ物を飲み込む時に患部に当たると痛くて、

インスタントのうどん、ラーメン、生姜湯なんかで誤魔化してます。

(食べないと治らないんで無理やりなんか食べてます)


あと、亜鉛を取ると治りやすいとかyou tubeで見たので、

普段から飲んでいる亜鉛サプリを少し多めに飲んでます。


まあ、火曜日まで休みだし、しっかり治るまで、

引きこもりです。