1月に買っていた近畿くじ。


昨日、宝くじ売り場で当選確認をしてきました。


どうせ100円しか当たらないだろうと思っていたら、


なんと‼️


1000円当選





たかが1000円、されど1000円。





1000円分買って、

1100円戻ってきたので、まあ大当たりでしょう。

なかなか元をとれることありませんから。


ということで2月は幸先いいと思いたいです。


ちなみに私、今まで当選した宝くじの最高額は、

福岡空港で買った100円くじ 確かその時もバラを買ったはずですが、

1万円当たりました。


父方のお墓にお参りしたときなので、

ご先祖様が片道の飛行機代を下さったんだと思います。


福岡も久しく行けておりませんが、また、いきたいので、

次の宝くじが当たりますように❤️