1/17 神戸・東遊園地での阪神大震災 鎮魂イベントに参加した後、

せっかく三宮まで行ったので、ディズニーストアで、

会員向けのアプリのパズルをゲットしようと

クレフィ三ノ宮のディズニーストアに立ち寄りました。


この日は何も買う予定はなし。


が、


店内うろうろしていたら、セールコーナーで

なんと


60%オフ

になっているもの発見。


しかも、年末に買うかどうか迷っていたお正月絡みのグッズも残ってる。







1月は閑散期で派遣の仕事も少なくて、

あんまり収入がないから、迷ったんですが、

買っちゃいました。



ミッキーダルマのタオルは、多分残らないだろうなと思ってたんだけど、

ラスイチ残ってました。


元々が1200円と安くはないから、すごい安いとは思わなかったけど、

縁起物なので、ラッキーかな?








それから、プーさんのキーチェーン、赤の辰被ったものは、

新宿かオンラインでしか売ってないから、

オンラインで買ったんだけど、白の辰は、迷ってる間に完売になっていたので、

買いそびれたと思っていたら、イーヨちゃんのが

安くなってた。

他にも、ルーとかピグレッドのも残ってたけど、お顔の作りが良くなかったので、

やめておきました。


それから、うるぽちゃちゃんの限定品。

プーの仲間も安くなってた。


なので、ノーマルうるぽちゃちゃんにはない

ルーと、

お顔が気に入ったイーヨも買いました。


まだプー、ティガー、ピグレッドなんかもたくさん残ってました。


平日の神戸は、人が少ないから、ラッキーだったかも。


梅田とかインバウンドが多いからこんなに残ってないかもしれませんね。