お正月明けから曇って寒い日が増えてきたように思うのですが、

GUで、年末から狙っていた帽子が安くなったので、

買いに行ってきました。


それがこちら


フライトキャップ




横から見るとこんな感じ。



上についている留め具を外すと耳当てになります。


元々は 1990円 でしたが、



1/9から再値下げされて580円に。


1/10に梅田に出ることがあり、JR大阪駅 駅ビル LUCUA のGUさんに立ち寄ったら、

他の色はたくさん残っていたのに、この色だけ完売で、

自宅最寄の店舗に残ってそうなので、探しに行って、

買ってきました。


が、ラスイチだったらしく、私が購入した後に調べたら、

在庫が❌になっていました。






このお値段なので、3色とも買いました。

個人的には、意外と白いのが似合いました。


これで、寒い日のお出かけも頑張れます。


これから、まだ寒い2月を乗り切らないといけませんから。