今回、いくつか目的があり、ほとんどは達成したのですが、

パレード待ちをしている時に、お隣に座っている方が持っていたものを見て、


あっ‼️

買い忘れたことを気がつきました。


それが、これ。


かめ、オルメルの肩のせぬいぐるみ。





あちゃ〜、キレイに忘れてたけど、

買おうと思ってたのよ〜。


なんで気がついたかというと、

ランドのパレード待ちで、お隣の方がプーさんの肩のせぬいぐるみを手に持ってたから。



ダッフィ絡みは、パークに入らないと買えないから失敗したぁ。

ランドに入ってても買えないから、前日シーに入った時に買わないといけなかったけど、

スーベニア集めに必死で、しかも、夏バテで

ボーっとして忘れてました。

あ〜あ。


また、ハロウィンの時期になったら、

お化けとか出るだろうから、それでいいかも。