昨日、仕事帰りに久しぶりに、大阪駅中央口のセブンイレブンに立ち寄りました。


そしたら、こんなのが。






名古屋名物 ゆかりも。

これ、ビールのあてにいいんですよねぇ。



お手軽 150円のかつおぶしチップ?も。



追記:21日(水)の夜の時点で、上記のかつおぶしチップスは、人気らしくほとんど売り切れになってました。

特に辛口の赤いパッケージのは、あと数個だったので、もう売り切れてるかも。

私は滑り込みセーフで、一つずつ購入してみました。

みそまんの少量パッケージも残り少なかったです。



みそまんは、少量のもありましたので、




ひとつ購入。


このみそまん、春華堂さん、つまりうなぎパイのお店のものでした。


ちなみに、レジ前に安倍川餅の少量パック 200円也も売ってました。


旅行にいかなくても、旅先のお土産が手に入るのは、便利ですね。