昨日、予約していた福袋を受け取りがてら、大阪 梅田に行きました。


ついでにディズニーストア 2件はしごして、ディズニーの福袋もゲット。

ピン付き新春くじも売っていたので、最初のお店で5個買いました。


が、大当たりは出ず。


次のお店で追加で4つ。

自分で引くと当たらない気がしたので、

お店のスタッフさんに他力本願で託しました。


そしたら、当たりました。


お店のキャストのお姉さんありがとう💕



やったぁ〜


ついでに、最初自分で引いた時には出なかった年男?ティガーさんも。




ミニーちゃんとピグレットが2つづつ被ってしまいましたが、

ほぼ集まりました。


が、デイジーさんはあるけど、ドナルドがいない。

もう、一個買わなきゃと思いながら、ディズニーストアのHP調べてみたら、




ん?

えっ、


ドナルドがいない⁉️


嘘でしょ〜!!


デイジーいるのに、ドナルドいない。

ピグレットいるのに、ドナルドいない。


う〜ん、よくわからない選択だ。


鳥さんだけに、バタバタ貧乏にならないためか?


ちょっと酷くないですか。


と、ドナさん好きの私は思います。


まあ、チデもいませんけど。