最近、いろいろと考えることが多くて・・

 

作品プロモーションのこととか(クリーマさんの課金制PR)

 

ミンネさんの作家さんが50万人突破とか

 

いろんな外的要因に気持ちを振り回されたけど

 

作るのが好き。(⌒∇⌒)

 

可愛いものが好き。

 

上品なものが好き。

 

それで楽しくハッピーに作家活動したい。

 

もちろん家族も大事だから家族もハッピーに。

 

マイペースに(自分と自分の家族の幸せを第一に)活動を続けてみることにしました。

 

今年の春は子供の卒業と入学があるので

 

かなりスローペースだけど一生に一度のこの時間を大事に

 

過ごしていこうと思っています。

 

だいたい幸せを感じていない人の作った作品より

 

幸せな人が作った作品を身に付けた方が運気が上がってハッピーになる気がします。

 

モチベーションを上げるため試作と研究を兼ねて自分のポニーフック作ってみました。

 

ヴィンテージスワロフスキーにコットンパールをつけたり使わなくなったクロスチャームをつけて、

可愛らしく上品リボンのポニーフックに仕上げたつもりです。