こんばんわ!


はじめようはじめようと重い、やっとはじめたBlog

何気ない毎日を綴っていきます☆


今日は簡単に自己紹介を☆


名前:武藤(ユウジ)

趣味:格闘技(もちろん観戦汗

    音楽(バンドやってますドキドキ

仕事:某携帯キャリアのショップ

その他:28歳独身ショック!


明日は久しぶりの、スタジオ練習日ですよ♪

今必死で練習してます☆

初挑戦のレッチリですよ波


弾いてて中々楽しいというところが率直な感想。

名曲「by the way」!!

聴けば聴くほど、味があって良い曲です!


しかしながらライブで演奏する際、みんなが知っている曲だけに

誤魔化しも効かないし、ホント真剣勝負ですよハチ


ライブ予定は11月頃です!


それでは今日はこのへんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: