こんばんわ!
はじめようはじめようと重い、やっとはじめたBlog!
何気ない毎日を綴っていきます☆
今日は簡単に自己紹介を☆
名前:武藤(ユウジ)
趣味:格闘技(もちろん観戦
)
音楽(バンドやってます
)
仕事:某携帯キャリアのショップ
その他:28歳独身![]()
明日は久しぶりの、スタジオ練習日ですよ♪
今必死で練習してます☆
初挑戦のレッチリですよ![]()
弾いてて中々楽しいというところが率直な感想。
名曲「by the way」!!
聴けば聴くほど、味があって良い曲です!
しかしながらライブで演奏する際、みんなが知っている曲だけに
誤魔化しも効かないし、ホント真剣勝負ですよ![]()
ライブ予定は11月頃です!
それでは今日はこのへんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: