しゅんくん | (ぁ・∀・き)に出来るコト 2

(ぁ・∀・き)に出来るコト 2

好きなコトを書く場所♪

昨日テレビ塔って今日は朝から日曜なんでもみて、ノリで行こうの公開収録💕
土日休みでほとんどボイメンについやす日々です笑
しゅんくんに会えるの嬉しいからいいんだけど(^ω^)

来月は2週間行けないから今のうちにしゅんくんにいっぱい会う!
NDPがなくなるって考えたら不安しかなかったけど、ボイメン信じてついて行こうって昨日思った(*^_^*)
チェキ会は行けないから友達に代行頼んだヽ(≧▽≦)ノ
ちかさんありがとう(;_;)


てかまさかこんなにボイメン好きになるなんて思わなかった笑
今月出費が激しいです( ̄ー ̄)
来月は節約しなきゃ(泣)