しゅんくん昨日テレビ塔って今日は朝から日曜なんでもみて、ノリで行こうの公開収録💕土日休みでほとんどボイメンについやす日々です笑しゅんくんに会えるの嬉しいからいいんだけど(^ω^)来月は2週間行けないから今のうちにしゅんくんにいっぱい会う!NDPがなくなるって考えたら不安しかなかったけど、ボイメン信じてついて行こうって昨日思った(*^_^*)チェキ会は行けないから友達に代行頼んだヽ(≧▽≦)ノちかさんありがとう(;_;)てかまさかこんなにボイメン好きになるなんて思わなかった笑今月出費が激しいです( ̄ー ̄)来月は節約しなきゃ(泣)