来週には桜開花かなという時期に
真冬の寒さガーン


2月は体調を崩して
肺炎一歩手前で咳が止まらずあせる
肋骨を痛めて動くのも辛い日が2週間程続き
ようやく快方に向かってきました照れ

冬の寒さは毎年経験していても苦手で
老後は常夏の国へ移住するのが夢です!!




春が待ち遠しい今日この頃に制作しました
桜色ピンク薔薇





今年は桜が長く楽しめそうだと
今朝のニュースで言われていましたハート


私の記憶に残る桜の名所は



🌸兵庫県夙川の河川敷緑地
何度訪れても惚れ惚れする美しさハート
川面に浮かぶ桜の花筏も風情があります



🌸広島県音戸の瀬戸公園
平清盛の伝説が残る名勝地で知られている場所で
海と瀬戸内の島、そして行き交う船の航跡波船
それだけでも見応えありますが
桜の季節は一段と華やかに
夜桜も風情が増します桜


🌸北海道の五稜郭公園
星形の城郭跡の公園で
桜が星形の稜郭に沢山咲き誇っていました桜
手漕ぎボートに乗ってお堀から見物もできて
アクティブなお花見が楽しめます
本州で見終わったGW頃が見頃です乙女のトキメキ




他にも沢山桜の名所がありますがこの辺で笑い泣き




今年もお花見が楽しみですビックリマーク





早く暖かくなりますように〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球