先日は久しぶりのイベント出店でした



平群ローズを取り扱うようになって
初のイベント

そして平群の地元
奈良県王寺での開催でしたので
皆様の反応が楽しみでした


やはり地元
「あ、平群ローズ!」
とたくさんの方に立ち止まっていただき
色々とお話しさせてもらえました

「平群ローズ大好きなんです!」
と言われる方も多数
さすがです(^^)


でも残念ながら悪質なSNS投稿により
不安な中でのイベント開催となってしまいました

情報が少ない分
妙に不安になったりして







ファー付き🌹




友人と共同出店でした







ゆるキャラ達も登場しました






イベントが何事もなく終わり
無事に帰れたことが
1番良かったなと思っています