10月も半ば
秋も深まり過ごしやすい季節になりました
紅葉の時期ももうすぐですね

そんな今月末の10月29日(月)
お友達の作家さんがお店をオープンします

Rakusanreさん
インスタ


物作りの大先輩
素敵な作品ばかりが溢れていて
お店も妥協せずに仕上げておられます

お店は
atelier kuriuryonre (クリウリョンレ) さん

場所は大阪府柏原市法善寺
近鉄大阪線 法善寺駅前徒歩1分の場所!
アンティークな作品から絵画やドライフラワー等
素敵な逸品に出逢えること間違いなしのお店です

オープン前日は
10月28日(日)10時〜16時プレオープン

ちなみに
私の作品達も置かせていただきます


お店のインスタはこちら↓
店主さんがとても器用でセンス良しな方です!

ミシン教室や様々なワークショップ予定も
随時更新されますので
是非チェックしてみて下さいね













🌹平群ローズ


こちらの薔薇を使用したアクセサリーを
atelier kuriuryonre さんへ納品予定です

大切に育てられた薔薇なので
とても優雅で美しく香りも強く感じられます
完成が今から楽しみです(^^)



それでは
素敵な夜をお過ごし下さい🌙