前回の投稿から
かなり時間があいてしまいました
ハンドメイドに関して色々と思い悩んでいて
そのまま子供と共に夏休みに突入しておりました


なかなか会えない大好きな友達に会えたり
子供達と一緒にのんびり過ごしたり

結果的に私にとって
とても良い充電期間となっています



毎日の生活に追われ
1日があっという間に過ぎていて
気持ちが只々焦っていたようで…
休息は身体にも心にも絶対に必要なものですね


そして
このお休み中にインスタの方も
沢山いいねやフォローいただきました
ありがとうございます


思いがけない方からメッセージもいただいて

立ち止まっている場合じゃないな、と
背中を押してもらいました
本当にありがとうございます






先日
お気に入りのイヤリングを失くしていたので
自分用に贅沢に花びらを使用したイヤリング制作


1つ1つは小さな花びらですが
耳元で3枚並ぶと存在感があって
オシャレしてる気分も上がって
好みなアクセサリーとなりました




シンプルなものが何かと合わせやすいので
ハンドメイド制作も自然とその方向へ向いていたのですが
この秋冬に向けて
もう少しボリュームあるアクセサリーを考えています



と言いながら

まだもう少し夏休みは続くのですが…





厳しい暑さ続きますが
皆様も夏をいっぱい楽しんで下さい