梅雨の中休み



快晴の空の下
委託先のハンドメイドカフェshukranさんへ
お客様からオーダーいただいた
ミニ薔薇のピアスを納品してきました



そして
大阪の富田林寺内町にあるので
近隣の寺内町観光も






紫陽花も綺麗に咲き
風鈴の音がどこからかきこえてきて
ゆったりな時間が流れる
とても素敵な町並みです






Shukranさんの店内も
お客さんで賑わっていました




ロコモコ丼
ハンバーグがとてもジューシー
目玉焼きの半熟加減も美味
子供達がパクパク




お惣菜ランチ
野菜たっぷりで美味しい〜
炊き込みご飯もお箸が進みます


今日のランチもとても美味しく
お腹いっぱい




6/16、17の土日は
寺内町でイベントも開催されていますよ〜




最後に
オーダーいただいた作品の写真を

と思ったら
撮影忘れてしまってました


アシンメトリーのピアスで
素敵なデザインをオーダーいただきました

デザインに忠実に制作しましたが
実物を気に入っていただけるかな
ワクワクドキドキです



皆さまも
素敵な週末をお過ごし下さい