こんばんは


先日土曜日は
西宮でイベント出店でした
てづくり大サーカスさん

たくさんの皆様にお世話になりました
お買い上げいただきましたお客様
近隣で出店されていました作家様方
スタッフの皆様
本当にありがとうございました


{A3578693-DF18-4CDB-8414-5F0E77CF13F9}



今回は予定が変わり
子供達をあずけることができず
急遽子供連れでの出店となり
不安の方が大きかったのですが

直前のお願いにも関わらず
予定変更して子供達をみてくれた友達には
本当に感謝感謝です


仕事前後で手伝ってくれた兄や
片付け中、子供達をみてくれた父

本当にありがとう



快晴の空の下
ワイワイと賑やかで楽しい雰囲気
西宮市のキャラクターみやたんも登場
子供達も楽しめるイベント


てづくりサーカスin西宮神社
毎月第四日曜日に開催されています
https://tedukuricircus.com/





Shiningtreasure 
今後の出店はまだ未定です
少しのんびりかもしれませんが
決まり次第
ブログ、インスタにてお知らせ致します





今日も暑い1日でした



ゆっくりおやすみ下さい