まだ夜明け前から
おはようございます😃



毛布の温もりが幸せに感じる今日この頃


でも今日は子供のお弁当日なので
早起きしてこれから作ります



でもその前に私のお仕事を


{37D73ED8-1675-4254-B4F4-E2BF13D991B9}

フープピアス仕立て


バラの花びらが際立って
印象深い作品になりました



ハンドメイドを本格的に始めてから
色々なことを学び、知識も増えてきました
そして何より、
作家として活動していくことは
本当に大変なことだと感じています
小さい子供の育児をしているので
作品を作る為に時間を捻出することから始まり
(結局は睡眠時間を削るしかないのですが)
細かいとこまで
1人でやっていくこと
前より様々なことを考える時間も増えました


毎日あっという間に過ぎてしまいますが

でも充実感で一杯です






今日も1日元気に楽しく過ごせますように