おはようございます


今朝も一段と寒いですね


朝起きてからまだ暗いのも
テンションが上がらない要因



でも月曜日の今日からまた1週間
楽しいこと沢山あるといいですね〜




{3F6CF6C7-5D2F-40EA-93E1-58EE1CEE5D51}

昨夜は早々と寝てしまいましたが


ミニバラの花びら十字架クロス入りのリングネックレス製作してました


ミニバラサイズだと
イヤリングとネックレスを
セットで身に付けても可愛いなぁ〜〜と思い

一緒に撮影してみました



我が家にはキラキラ光るものを片っ端から
引っ張って破壊していくミニ怪獣がいるので
せっかく製作しても
まだ身に付けられないという現実



製作したアクセサリー達は
見つからないように高い棚の奥の方で保管しています


そんなミニ怪獣
昨夜はお気に入りのぬいぐるみを抱きしめて寝ていました
寝入った後は足元の方へ無残なことになっていましたが


起きてくる前の静かな朝



母になってからは貴重な自分の時間です



心も静かに





今日も健康で幸せ溢れる1日になりますように