台風一過


ようやく太陽が見えました

大型で雨風強い台風だったので
被害があった場所の早期の復旧を祈っています


最近の私は
連日の多忙生活のせいなのかは分かりませんが
目の調子が良くなくて


普段コンタクトをしているので
ドライアイかもと勝手に判断していましたが
いい加減病院へと足を運びました

ばい菌が入ったせいで
黒目のフチに少し傷ができていたようです


もらってきた目薬を点眼したら
違和感あった目があっという間に元通りに!!!


やはり病院へは直ぐに行くべきだったと反省しています


小さな子供がいると
自分の事が後回しになってしまい…

でも健康のありがたみを再度痛感させられました



今夜はまだ病み上がりなのでちょっとだけ


{1B0538E2-6071-4C22-925F-7483915D8492}



長さ調節できるチェーンリング


華奢なデザインが大好きなので
この細いチェーンでリング


ピンキーリングにしたら更にかわゆいです

  

ネットショップBASEの方へは
近日中に掲載しようと思っています。
http://shiningT.thebase.in. 
またはShiningtreasure BASEで検索していただけると嬉しいです


お待ちしておりまーす