こんばんは


ブログ更新は毎回深夜になってしまいますが



今夜も秋の夜長

子供達が寝静まり
楽しいひと時を過ごしております




今日はとてもhappyな出来事がありました


アニソン界の巨匠、水木○郎様が
私のInstagramにイイね!を沢山つけて下さりました
そして
ウルトラマンの主題歌を担当されている方が
フォローして下さったり

家族で大興奮です

その道で頂点を極められた方に
お褒めの言葉を頂けたような
(と、、、勝手に解釈しています)
本当に嬉しい気持ちで一杯です


他にも
名もなき私の投稿した写真にイイねや、
コメントを下さったり
フォローして下さる方々がいらっしゃることに
心から感謝しています


{B2775291-76D1-44E8-8FE0-3D5F7230B6FD}

今日の宝物
バラの花びら
1番大きいサイズのものを加工し

贅沢な大きさなので、ネックレスにしました

これからの季節
無地のタートルネックやセーターと合わせると
上品で華やかになりそうです


私もこのネックレスを身に付けてお出かけしたい!!!
でも、下の子に引っ張って千切られそうなので
まだまだ無理かな




今日は
これから更なる努力を決心させられる日となりました


織田信長が

「生まれつきの才能がない者は、
   何とか技術を身につけようと日々努力する
   心構えがまるで違う
   これが大事だ」


と言われたように


日々の努力が大切ですね



1日1日を大切に





また明日も素晴らしい1日になりますように




おやすみなさい星