こんにちは😊

うちにもミキハウス 男の子 2万 の福袋が届いたのでさっそくネタバレをラブラブ

公式の5500円の神クーポンを使いましたピンクハート












こちらでーすラブ
5点入り爆笑音符
やった!
激烈に可愛いっラブ
うちに来てくれてありがとう!!
9680円 日本製ルンルン
10120円 
カッコイイデニムーチュー
プッチーくんキラキラそしてお高いのね星
9020円
カラフルなシャツ!!
最初はシャツかぁ笑い泣き小さいうちは着にくいかもと思ったけど、広げたら可愛かった💓
春とかに着たら爽やかーチュー
それにリバーシブルなんですね✨
ポケットには黒いベアちゃんいますねーくま
5280円 日本製
他が豪華だから地味に見える、笑😃
でも日本製で縫製はしっかり星
動物や車もいっぱい!
地味にこういう服がよく着たりしますね!
そして、これが欲しかったから2万にしたんですよねラブラブラブ
限定トレーナー!!
可愛くて悶絶ラブラブ
プッチーくんがたくさーんラブ
豪華過ぎキラキラキラキラ
まだ大きいけど今年は少しダボっとした感じで着せていきます!!
バックも抜かりなく可愛いーラブラブ
そして、限定のバックもラブ
ちょうどいいサイズで100均とか少しお買い物した時とかに、去年の赤いバックめっちゃ使ってます!!
これも使い勝手がいいから嬉しい♥
今年は持ち手が茶色で少しオシャレになってますね✌️
総額は34100円+限定トレーナー+バックでしたウインク音符

【追記】

1歳1ヶ月 たいやき
90サイズ着用!
袖は1回折ってますおねがい
ダボッと着ても可愛いラブ
この子も色白でゆうたまに似て女の子顔。
優しいアイボリーが似合います→親バカてへぺろ
バックもプッチー‼️
追記あり終わり

以上、ミキハウスの福袋ネタバレでした!
皆様のネタバレも楽しく拝見してます。
ありがとうございます!!

それではまたーウインクイエローハーツ