こんばんは!

記録用にクーラクールの盛夏カタログアップですニコニコ

もう明日、予約ですね音符




可愛いけど、昨年のセールでエニィファムのスパンコールのアイスTを買ってあるので、見合わせかな
リボンが可愛いですね口笛
ブルーが人気なのかな?ピンクもリボンとTシャツ部分の色が違った方が可愛かったのにアセアセ
シンプルですね!
でも少しだけお姉さんになる3歳後半~4歳くらいの子には合わせやすいのかな?
こちらも割りとシンプルめ
でも襟が可愛いですルンルン
可愛いんだけど、なんか響かず・・・
実物見たら気が変わるかも!?
でも、ワンピースは在庫過多傾向あるので笑い泣き
合わせやすそうなパンツ
ドットのパンツは持ってないけど、パンツよりも今はスカッツがブームなんですよね
ドットも可愛いけどーアセアセ
今回、1番気になったのがこの帽子ラブ
サテン生地?のレッドがパキッとしてて可愛いラブでも麦わら帽子って持ち運びにやや不便なんですよね。


キティちゃんコラボの甚平
甚平はコロナの影響でお祭りには行かなさそうなので買わず、お高めだし滝汗
キティちゃんコラボ帽子
こちらの帽子も可愛いラブ
やっぱりレッドかな
こはるんに選ばせたらキティちゃんを選びそうラブラブ

全体的に盛夏よりも初夏の方が好みだったかな?でも、服は盛モリにあるので手持ちと相談して考えようかと思います!
それでは、またーキラキラ