こんにちは爆笑

パンが大好きなので今日も早朝からパンを焼きました食パンキラキラ
カボチャ入りのミニオン風のパンイエローハート
子供がミニオン大好きなんですよねイエローハート
お顔は茶色と白のチョコペンでブルー音符

強力粉は、北海道産【ゆめちから100%】を使ったのでもっちもちで美味しかったです
カボチャが少なかったのかチョコに味が負けてしまいましたアセアセ
色味は綺麗についたんですけどねウインク

ミニオンのお顔を書く前のパン!
卵を少量塗って、ツヤが出てますキラキラ

ミニオンパン、実食食パンイエローハーツ
取り合いになる、笑
でも、上っ面のチョコを食べる子達でした…
パン本体も食べてくれっ!

これは、ゴマが振ってあるのがあんこ入り。
奥があんこ&クリームチーズ入り
卵塗りすぎてちょっと焦げかけました滝汗アセアセ
あんことチーズって合うんですよねラブ
家族に好評でしたラブラブ

これもあんこ&クリームチーズなんですが、卵の代わりにオリーブオイルを塗りました。
ツヤは卵の方がありましたねニヤリ

アンパンマンパンチューラブラブ
鼻がデカいけど、ちゃんとあんこ入れてますよ

塩パンのちぎりパンイエローハーツ
夫の依頼で作りました!
美味しかったみたいで既に奥の方食べられました!

食パンにチョコをin
チョコマーブルパンを目指しましたが上手く混ざりきらず笑い泣き
所々にチョコの塊が!!
これはもっと練習してキレイなチョコマーブルを作りたいですねっ!



で話は変わりお買い物でーす
キムラタンのセールにて
クーラの服はたくさんあるのでゆうたまのメンズ服ブルーハーツ


ボブソンのチェックパンツ!
パンツは無地ばかり持ってて、柄物が欲しくてラブ
あと、トップスもカーキでサメ柄
迷彩柄がかっこいいおねがいグリーンハーツ

あとはエニファムで50%offのニャンプスラブ
柄が分かりやすいブラックの15センチを

欲しい動物モチーフのエニファムキッズのトップスなどなど半額までもう少しかなー?
買い逃さないようにしたい笑い泣き

それでは最後までお読み下さりありがとうございました。
よい週末をーキラキラ