おはようございますキラキラ

今日は、天気良さそうですね!
天気予報では27℃☀むしろ暑いですね!

うちは、本日家族みんな(実母、弟家族、妹家族)で、夜にしゃぶしゃぶ食べに行く予定ですラブ
早くお肉が食べたーいっ焼肉ナイフとフォークもぐもぐ
たくさん、食べるどー!!

私は、3人兄妹の1番上ですが、昔から友達にはお姉ちゃんかお兄ちゃんいるよね??とか、よく言われてました。
まぁ、どんだけ頼りないかって話ですよね、笑。

兄妹仲は、割といい方なのでちょくちょくみんなでご飯に行きますが、GWは集まり安いのでありがたいかな。

少し話が逸れましたが、ここ最近の着画です

こはるん
8ヶ月半  
身長 約67cm 体重 約7.4キロ

ハート2019 初夏 うさみみロンパース 80
8月で1歳なので80で買いましたが、この子、小ぶりちゃんなので結論、デカいです!
首元から、肌着がチラーりアセアセ 
夏本番までにもう少し大きくなりますように
お袖も、肘くらいありまーす。
前髪も長いのでそろそろ切らなくては・・・。
まぁ、シルエットは、コロンとして可愛いし、うさみみは最強ですけどねっラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハート2019 初夏 水彩いちごのロンパース 80
あくびの瞬間を激写です!
ちょっと、ブッサイですねーニコニコ
画像の色修正などしてませんが、淡くて可愛いいちごです🍓ルンルン
これも、かなりブカブカなんですが、この柄は安定の可愛さですねーラブ


それでは、朝からご訪問ありがとうございましたルンルン